2024年度基礎研修Ⅲの課題様式は下記表の様式からダウンロードしてください
日程 | 科目 | テーマ | e-ラーニング | 課題 | ||
課題 |
提出締切 |
様式 | ||||
7/27(土) | 実践評価・実践研究系科目Ⅰ | ①対人援助と事例研究 | ○ | ― | ||
②事例研究の基本枠組み | ○ | ― | ||||
③事例研究の方法としてのケースカンファレンス | ○ | ― | ||||
④事例研究のための事例のまとめ方 | ○ | ― | ||||
ソーシャルワーク理論系科目Ⅰ | ⑤実践事例演習Ⅱ | ― | ○ |
7/16(火) メール |
様式 | |
科目修了レポート | ○ |
8/29(木) メール |
様式 | |||
8/24(土) |
実践評価・実践研究系科目Ⅰ | ⑥模擬事例検討会 | ― | ○ |
8/16(金) メール |
|
科目修了レポート | ○ |
10/3(木) メール |
テーマ⑥と 同じ |
|||
権利擁護・法学系科目Ⅰ | ⑦意思決定の支援 | ○ | ○ |
8/16(金) メール |
様式 | |
科目修了レポート |
10/3(木) メール |
様式 | ||||
10/26(土) | 地域開発・政策系科目Ⅰ | ⑧地域における福祉活動の実際 | ○ | ○ |
10/15(火) メール |
様式 なし |
サービス管理・経営系科目Ⅰ | ⑩社会福祉の組織と組織マネジメントの意義、会議運営 | ○ | ― | |||
⑪福祉サービスにおける質の評価とサービスマネジメント | ○ | ― | ||||
⑫リスクマネジメント、苦情解決システム | ○ | ― | ||||
11/23(土) | サービス管理・経営系科目Ⅰ | ⑬事例研究(苦情、リスク、サービス評価) | ― | ○ |
11/12(火) メール |
|
科目修了レポート | ○ |
12/24(火) メール |
||||
12/21(土) | 人材育成系科目Ⅰ | ⑭スーパービジョンのモデルセッション | ○ | ○ |
12/10(火) メール |
様式 |
⑮新人教育プログラム | ○ | ○ | ||||
科目修了レポート | ○ |
2025年 1/23(木) メール |
様式 | |||
1/25(土) | 地域開発・政策系科目Ⅰ | ⑨地域の課題の解決に向けた具体策について | ― | ○ |
12/6(金) 郵送 |
|
科目修了レポート | ○ |
2/21(金) 郵送 |
テーマ⑨と同じ |